

始まりの終わり・終わりの始まり {引退}

Maple110725_215510.jpg

デュアルブレイド188Lvという微妙な感じですが引退です・w・

メルセデスが実装されたら戻ってくる・・・可能性がなくもないですはい(((ぇ



1stキャラの弓からだと約2年間かな・・・色々ありました。

リア友に誘われた高校3年生 アレが転落 課金 引き篭もり メイポ生活の始まりでした。

最初の方はサクチケとちょっとのアバ(桃豆アバセットかな?)で満足出来てましたね・・・純粋に楽しめてた気がします^^;

鹿さんに会って(MCかMC2だったかな・・・?)ギルドAnotherにも入れてもらって・・・

その頃はネカマ隠すのに必死でした(笑)結果的にはリア友に拡声器でバラされてあぼーんでしたがwwwwwバラされたおかげで吹っ切れた感もありましたね~・3・

その後はアランやったり弩やったり聖やったりしたものの長続きしないっていう・・・ね!(((

弓のギルドはAnother⇒くるみ⇒FENRIRsに落ち着きました。
連合でもぐもぐが弓TUEEEEELvTAKEEEEEEだったのを覚えています その頃はもぐもぐが俺の性別逆パターンの人だとは思ってなかった!・3・



そして・・・いつだったかな?DB実装!!('A';
事前に韓国鯖の動画見てたのでチェーンヘルとフェイタルブローとサドンレイドに憧れてました。
サドンレイドで骨を狩るあの動画・・・大学1年の時 大学内のPCで授業中に見てた記憶が思い出されます;w;

DBは確か最初ギルド「CatsEye」に入ってました。Lostさんの名前を久々に思い出しましたよ('A'; 今でもDBが付けてるホンネクはあの時のものですぜぃ!
Lv上げを競ってましたね~DBの人と いち早くDB3次・・・4次にしたかったんですよ^^;
経験値倍クエストもあったから2週間ちょいぐらいでDB4次にして最初どや顔してたのは良い思い出ですwwww

FENRIRsが・・・正確に言うと連合チャが恋しくなったんだかCatsEyeがトラブって解体したんだか忘れちゃったけどDBはFENRIRsと連合一緒だったもぐもぐのギルド「四季桜」へ入れてもらいました。
ここからは変態ロードまっしぐら!(マテ
最初の方のブログ記事にも書いてるように・・・H☆E☆N☆T☆A☆I という名の紳士(?)的な会話が常にありました・・・懐かしいっすなぁ~;w;
弓では2ヶ月(笑)かかった上空クエをDBではそれなりに早く終えて・・・初ブレイズブレイク!

この頃ですね・・・ぱくさんと出会ったのは^^;
ぱくさんが拡声器でjr募集してたんだったかな・・・その時の俺は何を思ったか応募したんです('A';
あの時応募してなければブレイズブレイクにもあまり行けなかっただろうし・・・今いる友の数人も居ないと思います。
あの頃のブレイズブレイクは尋常じゃなかったですね・・・そこそこの遠距離さんとかはホイホイLv上がっていったんだものwwwwサク+Exp名声2倍+聖さん=^^(((
フラッシュジャンプしてシャンデリアに接触死

コアに突撃する形でファイナルスラッシュ撃って接触死

これもまた良い思い出ですね~^^

そして少し経ってから潜在能力実装・・・その後BIGBANG
ハイパー課金オンラインゲームメイプルストーリーの始まり^^

ある時・・・公園PTの某DBさんの火力を見て1度DBをやる気が消えました・・・その頃は全然金無かったのでエピック装備すら無かったんです^^;



メイポ自体のやる気が(ry な時期が続きましたが韓国で実装されたWHの動画を見て衝撃を受けました・・・ ライディングしながら暴風!?全体技も使える!?

こんなのってないよ!でもWHやりたい・・・!っと思うようになって・・・
最近ですよね?WH実装されたのは・3・(((

WHを作って四季桜に入れてもらって・・・即効で4次にしましたね~作成して13日くらいだったと思います・w・

ブレイブパイレーツの狩場があの頃は空いてたんです!WH&BTM実装数日後から段々と混み始めて・・・大人気狩り場になってましたね~沸きがちょうど良かったかな?
俺もETCを集めて上級モンスター結晶2を作って儲けてました^^;



かなでさんからビジタープレミアム弩を買ってファムって60%9連させて・・・装備する少し前だか後だったかな・・・?ギルドを旅したくなったので1度四季桜を抜けて・・・

そうです。

水華さんのところのギルドです。

オリオン座です。

拡声器でギル員募集してたのでフリマの面接会場に突撃!
ネカマでおk?と聞いても問題無かったので入れてもらいました^^


その後は過去記事のとおりです^^;
砦狩りorCWグルボスが主流な時代になって・・・火力の無さに絶望してWH飽き・・・
久々にDBでINしてDBのギルドもオリオン座に移り・・・砦行ったら狩りやすいのなんのwwwww;w;

それでもある程度のLv行ったら上がらない~やはり火力が(ryでグルボスも俺役立たず~でどうしようも無かった期間が続きました...
この頃からですかね・・・課金額が急上昇したのは・・・キューブはNEXONの罠DA!
周りに影響されて、月に10k~20k~とすっ飛んで行きました・・・^^;

その後獅子王の城MAP実装・・・PT狩り半端無いwwwwww砦で頑張ってた俺なんなのwwww(’A';な時代が続いて今に至るわけです・3・




そしてついこの間のルネサンスアップデートがやってきて・・・
DBは強くなり過ぎました^^
故に火力差がわかりやすくなったんです・・・
正直・・・アップデート後1週間くらい経ってから疑問を持ち始めました・・・

「いつまで課金続けるの?現実逃避するの?」

とね・・・

今月20日に二十歳になりました・・・それが決め手だったのかもしれません。
200Lvになったらメイポ自重しよう・・・とは前々から思ってはいましたが・・・
「190Lvより↑じゃないとLv高いと思えない・・・」っと言う友・・・「元」友が居ました・3・
その言葉に最初はイラッと来て録削除しましたが・・・今なら救われたのかも知れません・・・
こうして辞める決心が付いたんですから^^;


今まで2年弱メイポを続けて・・・ホントに沢山の方にお世話になり・・・そして迷惑もかけてしまいました そして楽しいひとときを貰いました
ありがとうございました!m(_)m
このブログは装備販売記事とメイポ以外の事を書く予定です^^;

追記は・・・見たい人は見たら良いです・・・

続きを読む


人間引退しまし・・・た・・・?

Maple110612_211839.jpg
ランダム整形して1発でシェリルたんハァハァ出来ました!^p^
水華さんの「いんすぴれーしょん」だか何だかで閃いたchはやっぱり何かあるようです・3・

180Lvになりました  
Maple110531_203424.jpg
Maple110531_204658.jpg
Maple110531_214033.jpg
Maple110601_152608.jpg

まる


だと終わってしまいますねはいwwwwww^^;
Endさん~れいぜいあわゆきって読むんだよ~・3・


そして数日後・・・
Maple110612_213901.jpg
東京飯屋いぇあああああああああああああああああ!!!>w<
水華さんりかさんをはじめ・・・沢山の方にお世話になりました・・・ありです!;w;
実はトウキョウメシアの称号・・・BM時代からずっと憧れてました
ラミさんがメシアどやっ してるんだもん・3・



今は既婚者クエ(と、ぱむは呼んでいる)をそれなりに頑張ってます
鎧下はとりあえずL防具書60%7連したから・・・もういいよね!←
9連?何言ってるかわからないな~HAHAHA・w・(((
Maple110611_220621.jpg
↑既婚者クエやってると集まるんだコレが((((嘘
ガンバッテマイタンダヨ?フフフ・・・


友が続々と200Lvになっていくけど・・・俺はカオス来るまでなりません!DBランカー維持程度にLv上げですかね~
^^;


リンクにそーしさんを追加しました~
Maple110610_223819.jpg
あの夜は激しかったです///

ふっへ☆

久々の更新です・w・
まず・・・

たいむさん・ぱくさん200Lvおめでとう!!!
Maple110503_223755.jpg
timeさん200
たいむさんどこにいるかわからねぇwwwww;w;
これからもよろしくおねがいしますね^^


いやぁ~・・・放置しすぎましたねはい~広告記事出てきちゃったwww^^;
更新しない間にDBが170Lvになりました・・・というかこの記事書いてる時にはもう172Lvになってます・w・←
とりあえずな目標としては・・・
・カオスアップデート前までに184Lvになる
・東京飯屋取る!
・ステ40k越える
こんなぐらいじゃないですかね~3つ目はかなりキツイんですががががが・3・

そして気が向いたのでアバ・・・髪と目だけ変えました^p^


コレが今までで・・・
rank.png
↓   ↓    ↓    ↓     
rank2.png
変更後( ・´ー・`)ドヤッ
微妙にくーりっしゅぱむぱむだっぜ!いぇあ!>w<b((((


さて・・・今回もBGMを3曲増やしましたよ~全部SuperEuroBeatからです・w・
BOOM BOOM FIREは俺が幼稚園ぐらいの時から聴いてたので結構古い曲ですが名曲だと思ってます
REMENBER MEはゲーセンのイニDでヤンチャしてた頃聴いてたから・・・8年くらい前?もうちょい古いかな・・・
DESPERADOは・・・いつ頃の曲わかりません でも好きなんです ^^←

次回更新は・・・神すら知らない・・・気分次第だから・3・

斬る 斬れば 斬れる時? 斬っちゃえ!

Maple110329_225316.jpg
其のタンポコアイこそ我が糧なり!


先日DBが160Lvになりました~・w・
Maple110324_173450.jpg
Maple110324_204353.jpg
Maple110324_220529.jpg
確かこの日がりさんが170Lv レインさんが150Lvになって・・・
今は・・・あるぇええええwwwwがりさんおかしくねwwwwww!?!?('A';
っと置いていかれちゃってますね;w;


160Lvになったので~・・・
Maple110325_224814.jpg
アウフさあああああああああああああああああああああああん///
ぱくさんに連れて行ってもらいました^^ 
ぱくさんにはBigBang前のBBからお世話になってます・・・ホントありがとうございます!><

そして念願のヴェヴェヴェヴェヴェイカントサークレットをゲット>w<
Maple110329_225401.jpg
素早さ60%20枚中14枚宿りましたよん^p^グヘヘ
潜在は来月(ry


こんなところですかね~・w・
とりあえずDBを166Lvにして忘却の守護隊長必中にしたいっす;w;

追記で前回のコメ返信~・3・

続きを読む

1週間+αの再開・・・そして覚醒!

やっと・・・メイポ再開ktkr! >w<

っという事で気が向いたので更新をしてみました・3・


Maple110324_025522.jpg
久しぶりのIN・・・最初nやったのがこの武器の強化(ビサハン2回分)をやってみたものの・・・

6 0 %  2 連 続 不 発  w w w w w  

さすがネクソンさんぱねぇっすwwwwwwwwwwww;w;

でも~リリカルぱむぱむ頑張ります!(((ぁ

次にキューブをぶんぶ~ん回してぇ~・・・・
Maple110324_025557.jpg

3opイヤリングがエピック⇒ユニーク!
3op鎧上がレア⇒エピック!


になりました~33回でこんだけなったんだから・・・満足です^p^

その後水華さんがL15%アイゼンなんていうとんでもないものを作り出しちゃったんで・・・売っていただきました~^^

今L%の合計30%だっけな・・・?↑のエピ鎧上が潜在悲しい子なので後々キューブ頑張ります^^;


メイポが出来なかった間何していたかというと、前からリア後輩から誘われてたので・・・ぱにゃってました・w・
ルー子
ネ・・・ネカマじゃないんだからね!勘違いしないでよね!((((((
※キャラ選べるだけです(((

リアルのゴルフを知らなくても全然楽しめます^w^主にパンチラがry
ただ・・・チャットが使いづらいなぁ~というのが正直な感想です^^;
暇つぶしにはちょうど良かったですwwww


コメ返しは・・・眠気に勝てないので無しで~申し訳ないです><;
プロフィール

Pamsy

Author:Pamsy
みん様最高!\(>w<)/という感じの愉快な♂ですの!
Likes
~片霧烈火様(みん様)~
・MapleStory
・弐寺
・SuperEuroBeat
MapleStory(楓鯖)データ
メイン 冷泉淡雪(163LvDB)
倉庫  Pamsy(161LvWH)
空気  ぱむすぃ(151LvBM)
106ARとか64弩とかも(ry
弐寺データ
AC18:SP八段(サファリ難民)
AC17:SP五段
CS16:SP六段

にゃんこっこ!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
