

人間引退しまし・・・た・・・?

Maple110612_211839.jpg
ランダム整形して1発でシェリルたんハァハァ出来ました!^p^
水華さんの「いんすぴれーしょん」だか何だかで閃いたchはやっぱり何かあるようです・3・

180Lvになりました  
Maple110531_203424.jpg
Maple110531_204658.jpg
Maple110531_214033.jpg
Maple110601_152608.jpg

まる


だと終わってしまいますねはいwwwwww^^;
Endさん~れいぜいあわゆきって読むんだよ~・3・


そして数日後・・・
Maple110612_213901.jpg
東京飯屋いぇあああああああああああああああああ!!!>w<
水華さんりかさんをはじめ・・・沢山の方にお世話になりました・・・ありです!;w;
実はトウキョウメシアの称号・・・BM時代からずっと憧れてました
ラミさんがメシアどやっ してるんだもん・3・



今は既婚者クエ(と、ぱむは呼んでいる)をそれなりに頑張ってます
鎧下はとりあえずL防具書60%7連したから・・・もういいよね!←
9連?何言ってるかわからないな~HAHAHA・w・(((
Maple110611_220621.jpg
↑既婚者クエやってると集まるんだコレが((((嘘
ガンバッテマイタンダヨ?フフフ・・・


友が続々と200Lvになっていくけど・・・俺はカオス来るまでなりません!DBランカー維持程度にLv上げですかね~
^^;


リンクにそーしさんを追加しました~
Maple110610_223819.jpg
あの夜は激しかったです///

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

180Lvおめでとう(*´∀`*)

ってえええええss撮られてるし;;;
リンク繋いでくれてありがとう><*

よろしくお願いしますね!

No title

おーもう180なんだね!おめでとう!
メシア。。。畜生今の時代は楽になりやがって・・

No title

キャーッぱむさんだわ////
180おめでとうございます!

私も頑張って170にします+.(・∀・*)゚+.゚

No title

おはこんばんちわ~w
180おめっとぉございますぅ~w

なんとメシア取ったんですなwww
ってどや顔してませんぞぉ~ ( ・´ー・`) どやっ!

最後の2行をみて・・・
「ラミ:へっ・・・変態だぁ~!」
と言ってしまいました(-w-)
プロフィール

Pamsy

Author:Pamsy
みん様最高!\(>w<)/という感じの愉快な♂ですの!
Likes
~片霧烈火様(みん様)~
・MapleStory
・弐寺
・SuperEuroBeat
MapleStory(楓鯖)データ
メイン 冷泉淡雪(163LvDB)
倉庫  Pamsy(161LvWH)
空気  ぱむすぃ(151LvBM)
106ARとか64弩とかも(ry
弐寺データ
AC18:SP八段(サファリ難民)
AC17:SP五段
CS16:SP六段

にゃんこっこ!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
