

1週間+αの再開・・・そして覚醒!

やっと・・・メイポ再開ktkr! >w<

っという事で気が向いたので更新をしてみました・3・


Maple110324_025522.jpg
久しぶりのIN・・・最初nやったのがこの武器の強化(ビサハン2回分)をやってみたものの・・・

6 0 %  2 連 続 不 発  w w w w w  

さすがネクソンさんぱねぇっすwwwwwwwwwwww;w;

でも~リリカルぱむぱむ頑張ります!(((ぁ

次にキューブをぶんぶ~ん回してぇ~・・・・
Maple110324_025557.jpg

3opイヤリングがエピック⇒ユニーク!
3op鎧上がレア⇒エピック!


になりました~33回でこんだけなったんだから・・・満足です^p^

その後水華さんがL15%アイゼンなんていうとんでもないものを作り出しちゃったんで・・・売っていただきました~^^

今L%の合計30%だっけな・・・?↑のエピ鎧上が潜在悲しい子なので後々キューブ頑張ります^^;


メイポが出来なかった間何していたかというと、前からリア後輩から誘われてたので・・・ぱにゃってました・w・
ルー子
ネ・・・ネカマじゃないんだからね!勘違いしないでよね!((((((
※キャラ選べるだけです(((

リアルのゴルフを知らなくても全然楽しめます^w^主にパンチラがry
ただ・・・チャットが使いづらいなぁ~というのが正直な感想です^^;
暇つぶしにはちょうど良かったですwwww


コメ返しは・・・眠気に勝てないので無しで~申し訳ないです><;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニークおめです!!!
一気に火力うpですね(・Å・)

ブログつくったんでよかったらリンクおねがいします!

No title

まってりんくのなまえなんかおかしいぞこのやろう

ぱんちr!

おぉイヤユニークになったか!おめでとう!

アイゼンLUK%でとまってよかったわ('w

2連不発どまぅpq

No title

おはこんばんちわw

お久しぶりですねぇ~w
相変わらず変態変態(・3・)

DBに熱が入ってますねw
私も剣士でラッシュをかけてるところです。
低火力が否めないですが、楽しくやってます(・w・)

プロフィール

Pamsy

Author:Pamsy
みん様最高!\(>w<)/という感じの愉快な♂ですの!
Likes
~片霧烈火様(みん様)~
・MapleStory
・弐寺
・SuperEuroBeat
MapleStory(楓鯖)データ
メイン 冷泉淡雪(163LvDB)
倉庫  Pamsy(161LvWH)
空気  ぱむすぃ(151LvBM)
106ARとか64弩とかも(ry
弐寺データ
AC18:SP八段(サファリ難民)
AC17:SP五段
CS16:SP六段

にゃんこっこ!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
