

斬る 斬れば 斬れる時? 斬っちゃえ!

Maple110329_225316.jpg
其のタンポコアイこそ我が糧なり!


先日DBが160Lvになりました~・w・
Maple110324_173450.jpg
Maple110324_204353.jpg
Maple110324_220529.jpg
確かこの日がりさんが170Lv レインさんが150Lvになって・・・
今は・・・あるぇええええwwwwがりさんおかしくねwwwwww!?!?('A';
っと置いていかれちゃってますね;w;


160Lvになったので~・・・
Maple110325_224814.jpg
アウフさあああああああああああああああああああああああん///
ぱくさんに連れて行ってもらいました^^ 
ぱくさんにはBigBang前のBBからお世話になってます・・・ホントありがとうございます!><

そして念願のヴェヴェヴェヴェヴェイカントサークレットをゲット>w<
Maple110329_225401.jpg
素早さ60%20枚中14枚宿りましたよん^p^グヘヘ
潜在は来月(ry


こんなところですかね~・w・
とりあえずDBを166Lvにして忘却の守護隊長必中にしたいっす;w;

追記で前回のコメ返信~・3・
>レインさん
150Lvおめ^^・・・っと言ってもこの返信返してる今結構もう上がってますね^^;
ブレイドをユニーク&ボスダメにしたいもんです;w;

>もぐもぐ
仕様です(キリッ

>水華さん
イヤリング全然デレてくれないですwwwwそしてソレ以上にベルトにL3%すら付きませんwwwwww助けてくださいwwww('A';
そして後でスカイプを(ry

>ラミさん
どうも変態やってます^p^
剣士ですか~いきなり背後から斬らないで下さいねwww;w;
アランは育成しないんですか?あの鉾を持ってるハズなのに見た目剣士の(ry ・3・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウフいいなあああ
早く20%つけないと潜在改正来ちゃうよ!!

No title

D29うらやま!

OP3いいな!('w

とりあえずおつかれさま!
今度してみるか('w

No title

おはこんばんちわw

アウフ兜ゲットおめでとうw
そしてアウフのSSのときにちゃっかり
ぱむさんが誘惑にかかってるのを見て
吹きました(^w^;)

もう、火力は申し分ないでしょう(・3・)

No title

ヴェイカントop3おめです!!
ユニまでがんばです~('ω')ノ
ちょっと前はがりsと同じレベルだったのに
あるぇぇぇぇぇぇぇぇぇ('A!?!?!?!?!?!?

No title

ぱむc廃人すぎてぱねぇっす(

其のアウフこそ我が糧なり!

嘆きできなくなってたわw
トリルなくなれww

No title

ぱむさんぱむさん!

リンク追加してもいいですか?><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Pamsy

Author:Pamsy
みん様最高!\(>w<)/という感じの愉快な♂ですの!
Likes
~片霧烈火様(みん様)~
・MapleStory
・弐寺
・SuperEuroBeat
MapleStory(楓鯖)データ
メイン 冷泉淡雪(163LvDB)
倉庫  Pamsy(161LvWH)
空気  ぱむすぃ(151LvBM)
106ARとか64弩とかも(ry
弐寺データ
AC18:SP八段(サファリ難民)
AC17:SP五段
CS16:SP六段

にゃんこっこ!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
