スポンサーサイト


ふっへ☆

久々の更新です・w・
まず・・・

たいむさん・ぱくさん200Lvおめでとう!!!
Maple110503_223755.jpg
timeさん200
たいむさんどこにいるかわからねぇwwwww;w;
これからもよろしくおねがいしますね^^


いやぁ~・・・放置しすぎましたねはい~広告記事出てきちゃったwww^^;
更新しない間にDBが170Lvになりました・・・というかこの記事書いてる時にはもう172Lvになってます・w・←
とりあえずな目標としては・・・
・カオスアップデート前までに184Lvになる
・東京飯屋取る!
・ステ40k越える
こんなぐらいじゃないですかね~3つ目はかなりキツイんですががががが・3・

そして気が向いたのでアバ・・・髪と目だけ変えました^p^


コレが今までで・・・
rank.png
↓   ↓    ↓    ↓     
rank2.png
変更後( ・´ー・`)ドヤッ
微妙にくーりっしゅぱむぱむだっぜ!いぇあ!>w<b((((


さて・・・今回もBGMを3曲増やしましたよ~全部SuperEuroBeatからです・w・
BOOM BOOM FIREは俺が幼稚園ぐらいの時から聴いてたので結構古い曲ですが名曲だと思ってます
REMENBER MEはゲーセンのイニDでヤンチャしてた頃聴いてたから・・・8年くらい前?もうちょい古いかな・・・
DESPERADOは・・・いつ頃の曲わかりません でも好きなんです ^^←

次回更新は・・・神すら知らない・・・気分次第だから・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Pamsy

Author:Pamsy
みん様最高!\(>w<)/という感じの愉快な♂ですの!
Likes
~片霧烈火様(みん様)~
・MapleStory
・弐寺
・SuperEuroBeat
MapleStory(楓鯖)データ
メイン 冷泉淡雪(163LvDB)
倉庫  Pamsy(161LvWH)
空気  ぱむすぃ(151LvBM)
106ARとか64弩とかも(ry
弐寺データ
AC18:SP八段(サファリ難民)
AC17:SP五段
CS16:SP六段

にゃんこっこ!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
