

地震 メイポ 心変わり 時々ぱむしー

Maple110314_210330.jpg
ファム:太くて硬くてすんごいのになるんだよ^^ 

初っ端からどうでもいいですねwwwwwファムは色々ネタにしやすいんですwwww(((ぁ

地震怖いですね・・・未だに埼玉でも余震がちょくちょくありますよん^^;
被災地の方・・・寒さキツイだろうな・・・;w;



先日WHが160Lv越えました^^
Maple110306_232602.jpg
Maple110306_232611.jpg
Maple110307_164258.jpg
りかさんが丁度170Lvになって少ししてなった感じですね~・w・


そして今はというと・・・

WHやる気DOWNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN('A';←

正確に言うと・・・DBやる気が急上昇したんです^^;
仕様はそれなりに違うにしろ・・・韓国のカオスUP後のDBの動画を見て・・・惚れた///
アウフ頭手に入れるまではDB多少廃でいきますよぉ~・w・ 
WHは・・・オヤスミナサイ@w@Zzz


そういえば・・・ブログリンクしてる人大体の人がBGM設置してたんで俺もしました~・3・

日頃俺が聴いているSuperEuroBeat(以下SEB)の個人的に好きな曲2曲です~

幼稚園の頃から母親にSEBの曲を聴かされていました^^今の俺が邦楽に興味が全く無い・・・というより嫌いのはこのせいです(((ぁ 
アニソンは別ですけどね^p^←

このSEBの曲を聴いて少しでも良いな~っと思う人がいればなぁ~と思います!;w;


ここからは前回記事のコメ返信~

続きを読む

1年に1回更新でいいかな?(((蹴

ファムvsぱむ
ふぁむvsぱむ 
Pamsy:ねーねーファムさん~今回いくら稼いだの~?
ファム:ん~・・・10m円くらい?^^
Pamsy:このやろう・・・歌ってるだけじゃねぇか・・・-w-;


いきなりどうでもいいですねwwwwww

お久しぶりです・w・ 水華閣下からブログ更新しろやゴルァ!っと脅された気が向いたので更新してみました((((

DBは・・・157Lvでjkm昇華付けないと装備アッー!!で戦えないので今はWHやってます^^;

Maple100920_205420.jpg
Maple100920_210150.jpg
Maple100921_231542.jpg
Maple100923_212645.jpg
Maple101013_003438.jpg
Maple101021_000614.jpg
Maple101126_214406.jpg

WHでは長い間お世話になった↑のような変態さんばっかりの楽しいギルド「四季桜」を離れ・・・;w;(旅してみたかったんです)

Maple110209_005946.jpg
やっぱり変態さんもいる年齢層高い~('A';ギルド「オリオン座」へ^^
水華さんを初めとするオリオン座の皆さん今後ともよろしくお願いしますm(_)m


つい先日WH150Lvになりました(⇒気が向いた理由の1つ?)
Maple110213_125715.jpg
Maple101228_152431.jpg
↑の数ヶ月後
Maple110214_202326.jpg
しまった・・・りかさんしかSS取ってなかった!(’A';
水華さんのアナr(ry とてもたくましかったです///


アレですね・・・祝ってもらえるって良いものですね~;w;

WHには力をいれて頑張ります 目指せ桃豆!・3・b


久しぶりに更新疲れましたよ・・・うん((( 
そういえば・・・露店でも募集してたんだけど、SuperEuroBeat好きの友が全く出来ないんだよね・・・悲しい><;

まだ夏ですか(((

なんなんですかね・・・この暑さ!
○造さんもびっくりなんじゃないですかねwww

今回は・・・まだ前の記事から1ヶ月経ってないよ!

前回の記事に載せたRキルリックさん・・・成長完了・3・
キルリック
ビサハン使って60%×2ペタペタ 1回目失敗 2回目成功ですね

そしてビックリなんが成長率(?)・・・・A6も上がってんじゃないっすかwwwwww(’A’;
8連&黄色文字という2つの初めてをこのキルリックが達成・w・
Rミリオンブレイドは・・・成長が微妙すぎて(ry

ここからはネタSS集です
Maple100830_013810.jpg
どや?

アッー!!
これはリア友にジェネを撃たれたところ・・・
何か俺のところに集中してるっるっるるるるwwwwww

名言
名言① 名前は隠してあるようで隠せていない不思議

名言その2
名言② さっすが桜さんwwwwww 

そういえば・・・DBの友録ほとんど消しました
理由?単純に猫被りながら友チャするのは疲れたからですよぇぇ(((
連合は多少気が楽になってきました・・・素が出せるというのは良いですね^^;

・3・

まず最初に・・・

全然更新できなくてごめんなさい~これじゃ日記じゃなくて月記ですよね;w;
だってメンd(ry(((殴 


前回どこまで書いたかな・・・ぁ・・・BMが上空でgdgdか^^;

えっと・・・メインキャラがBMからDBに代わります!Lv的にはBMが上ですが・・・色々とね(((
SS01.png
名前は・・・好きなえrgのキャラ名です 分かる人いたら多分同志ですね!(((

DB&EV実装から1カ月ちょいですかね・・・140Lvまで来ましたよww
四季楼の方々ではEVの方が多いんですよね・・・何故ですの!?2つの刀でキリッって楽しいんだよ!?(’A';
まぁ・・・ランカー目指して頑張りますb

この前の土曜日のAM3時頃だったかな・・・ホンテ行ってきましたww DBでネク枠です(((
左上から落ちないように&死なないように眠気と戦いつつ回復を頑張りました(?)
良く頑張った!OS7のMyPC!>w<
SS02.png
無事にホンテネクをいただきました^p^ジュルリ 
粗悪品だって?気にする必要ありませんよね!・∀・
ホーンテイルの心臓枠で入れてもらえるところ探さなきゃ・・・接触死するから戦力には全くなれないですが・・・知り合いでもいいので枠あったら是非書きこみをお願いします!;w;

昨日(23日)はDBで公園をクリア~屋上でイルヴァータたんと(*A*)ハァハァ www

そして今日(24日)・・・前から作ってあったリバースキルリックを強化~
SS03.png
70%と60%の7連品!・・・鶏さんですゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ>q<
これでも自力では初の7連品だったりします~余裕があるときにビサハン使ってもう2枚60%貼る予定^^;
リバースのブレイド武器も作って強化したんですが・・・A70とかいうダメ過ぎる武器なんでSSは載せませんよ・3・
実はこの記事書いている時にはまだ装備出来ていません!装備不可になってるのは友のMH30の助けがあった時に付けたというだけなんですよええ・・・DEX不足です-w-;

こんなところでしょうか~こまめに更新出来る人はすごいです・・・なんで出来るんですかね?不思議です

何故です!?

タイトルは某ポ○モン風に脳内変換を(ry(((

ぃゃぁ~・・・書こうと思ってもなかなかネタが思いつかないもので・・・放置気味になってました^^;
4日に1度くらいは更新するぞ! っという感じです(毎日は無理です桜さんwww)


ss3.png
それはさておき!桃豆がただのにゃんこ好きに変わりました!(7月1日頃にww)
動物基本苦手なんですがにゃんこは好きなんです~^p^
自分の通ってる大学にもどこかのにゃんこが昼寝しに来てて癒されるぅぅぅ>w<

アバも変えたし気持ちを切り替えてLvあげするぞ~・・・するぞ~・・・・出来ない!?(’A’;
昨日はラミさんと上空に行き~クエ品が~・・・出ないんです-w-;
ラミさんにはD2倍まで使ってもらったのに申し訳ないです;w;
ザク+D2でもダメとは・・・イラッ☆((((

BB行く日はま~だまだ遠いようです/(lwl)\
プロフィール

Pamsy

Author:Pamsy
みん様最高!\(>w<)/という感じの愉快な♂ですの!
Likes
~片霧烈火様(みん様)~
・MapleStory
・弐寺
・SuperEuroBeat
MapleStory(楓鯖)データ
メイン 冷泉淡雪(163LvDB)
倉庫  Pamsy(161LvWH)
空気  ぱむすぃ(151LvBM)
106ARとか64弩とかも(ry
弐寺データ
AC18:SP八段(サファリ難民)
AC17:SP五段
CS16:SP六段

にゃんこっこ!
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
